全盛期の風俗ってどれくらい面白かったの?この体験談をみればわかると思います。

風俗で初めてのフェラチオ

僕はそれまでフェラチオの経験が一度たりともありませんでした。彼女は現在進行形で居るのですが、彼女はフェラチオに対して非常に嫌悪感があるらしく、アダルトビデオの見過ぎだと罵倒されてしまいます。しかしどうしても体験したい僕は、色々調べてみた結果、派遣型風俗を利用することに決めました。派遣型風俗は自宅に派遣してくれるらしく、早速一番近くの風俗店に携帯電話で連絡し、誰でも良いので若い子をお願いしました。おおよそ30分程度部屋で待っていると、やって来た女の子は20代前半といった具合で、金髪色白の派手ギャルでしたが、非常に丁寧な感じの挨拶をする嬢でした。簡単にシャワーを浴び、早速フェラチオの経験がないことを伝えお願いしました。彼女の口にチンポの先端からヌメヌメと入っていく感触に腰が浮きました。しかも頭を激しく前後に振り、ジュポジュポと部屋にいやらしい音が鳴り響きました。時間内に3発も彼女の口内に射精し、初めてのフェラチオは最高の経験になりました。

風俗の待ち時間こそ最高の時間。

仲の良い友達とこの前飲んだ時に派遣型風俗を試した話を聞きました。とても満足そうで、表現豊かに魅力を存分に語っていた事がキッカケで、僕も派遣型風俗を試してみようと先週はじめて電話をかけました。友人の言葉を思い出しながらも女の子を待つ間はニヤケ面になり自分でも少し気持ち悪いと思いました。待ち時間というのは緊張するもので、何となくそわそわしながらどんな感じの女の子が来るのか楽しみに待っていました。一応タイプの希望条件は出していたので、期待と興奮が入り混じった最高の状態でした。この感覚も友人から事前に聞かされていた事ですが、やはり待ち時間は楽しいものです。そしてチャイムが鳴り、風俗嬢と念願のご対面。顔もスタイルも申し分無かったので、最高のセックスを楽しもうと思い、言葉少なめにいきなり全裸になり愛撫を始めました。感度抜群の女の子でしたので、いよいよ興奮がMAX状態になり、やや激しめの腰使いで90分まるまる贅沢な時間を楽しみました。女の子が帰ってからの部屋には、女性用の香水の香りがしばらく残っていました。

風俗を利用する良さについて

みなさんはこれまでにデリヘルを利用した事はありますでしょうか?もし、これまでにデリヘルを利用した事がないなら今後はこのサービスを利用される事をおすすめします。それはどうしてかというと、私が実際にこの風俗サービスを利用してみてこのサービスを利用しない手はないと思ったからです。特に私がそう思ったのには大きな理由があります。それは一体何かというと実際にこれを利用してみると驚くほど可愛い女の子がやってきたからでした。ですから、私はそれを体験してから風俗を利用する時はこのサービスを普通に利用するようになりました。それぐらい、実際に利用してみると想像していたのとは違って本当に可愛い子がここで働いていたという事です。なので、みなさんも私がそうだったようにこの風俗サービスを利用したら可愛くない子がやってくるという思い込みがある方はその考えは捨てて欲しいと思います。きっと多くの方は実際に利用したら想像以上に可愛い子がたくさんいて驚くと思います。

風俗での素股の気持ちよさは異常

それまで1日に2度は自慰に耽っていた俺だが、正直派遣型風俗を知ってから回数は減った。それまではエロ動画や画像を見ながら自分のチンポを右手で扱く日々だったが、ネットで派遣型風俗について知り、1度は利用してみようと考え、実際に近所の風俗店のサイトを見ているうちに、ついに利用するに至った。サイトで気に入った女の子Rちゃんを指名し、しばらく部屋で待機しているとコンコンとドアがノックされた。廊下には黒髪ショートの低身長のRちゃんがおり、俺の好みで速攻でチンポは勃起した。とりあえずシャワーを浴びて、初めての全身リップを心地よく思い、そのままチンポをベロベロフェラをされ、腰が抜けそうに思っていると、ついにチンポにローションを垂らされた。騎乗位の形でチンポを股で圧迫され、激しく腰を前後に振られると、あまりの快感にドピュドピュっと大量に精液を吐き出してしまった。ドロドロの精液で彼女の身体を汚し、大満足だった。今では自慰なんてやってられないくらいだ。
風俗嬢の本気の奉仕を体感すればやみつきになること間違いなし☆今すぐこのサイトでお気に入りの風俗嬢を探そう!